美味しすぎたお店 イルピアット・カチャトラ

美味しすぎたお店をご紹介

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013772/

 イルピアット・カチャトラ

 

 

 

 

イルピアット・カチャトラ

三軒茶屋から徒歩7-8分のところにあるテラスつきのお店。

内装がとっても可愛らしく、おしゃれ。

イタリアのバルってこんなかんじなのかな?とおもう素敵な絵とかが飾ってあります。

石原良純さん、ELTの写真があるなど、著名な方々も訪れているところみたい。

 

お料理は?

うまい。これにつきます。

石原良純さんおすすめは牛肉のペンネ


f:id:amamizushin:20170729221555j:image

にくが!やわらか…!

こんなにペンネに味が染みるの?ってくらい濃厚で、かつあっさりしてて美味でした。

ガーリックが効いていてさらっとしてるのに旨味が強い。

 

そのほかにも、ウニの冷製パスタ


f:id:amamizushin:20170729221733j:image

取り分けやすくしてくださってて。

うにがうまーい!のはもちろん、パスタの茹でかげんがほどよく硬くて味を引き締めてる感じがしました。

 

 

 サービスは?

五人で訪問したんですが、お料理を多目にサービスしてくれたり、ワインをいくつかおすすめを説明してくれたりと、サービスがとってもよかったです。

 

 

 うんまかった。また訪れたい名店です。

 

広告を非表示にする