悔しいけど言い返しちゃいけないのが日本の会社なので

元カレと仕事の進め方について話したのですが話が通じなすぎて困惑しました。

 

 

何が理不尽なのかはだんだんわからなくなりました

自分でリレーションを築いて仕事を取ってこいとのことでした

そしてそのことに焦っていないならやばいと。

 

言われる前からやばいと思ってるし努力もしてきましたが、レポートを出そうにも「それ急ぐ意味ある?」と後回しにしてきたのは誰だったのでしょうかとか

 

 

言いたいこと、悔しいこと、言い返したいのに言い返しちゃいけないこと

 

なんでこんな野郎に遊ばれて捨てられた挙げ句野郎は幸せに家庭にもどって子供と奥さんと楽しく暮らしているのか

 

やはり理解がいきません。

悔しいし、本当に死にたくなるときもある

(女として捨てられ、仕事ができない烙印を押されたかのような言い方をされるので)

 

でもしたをみない、

絶対前を向く

 

泣きたいことばかりだけど

前を向く

 

いいこともきっとある

いい仕事もきっと見つかる

 

もう少し頑張ろう、私

小物なんか放っておけ、と思います。

いつか大物になってお前なんか絶対見返してやる、と思います。